猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊アフタヌーン

 ブックストアで立ち読み。『ああっ女神さまっ』が来春放映予定ですって、今年放映した続編第2期ということで。今年のも楽しかったので来年ももちろん楽しいでしょう。(^^) ペイオースですよね、今度はペイオースを出して下さい。<(、、)>←土下座(笑) 詳細は次号以降随時誌面でご報告、これは注目ですよ。(^^)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)