猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-11-25から1日間の記事一覧

月刊アフタヌーン

ブックストアで立ち読み。『ああっ女神さまっ』が来春放映予定ですって、今年放映した続編第2期ということで。今年のも楽しかったので来年ももちろん楽しいでしょう。(^^) ペイオースですよね、今度はペイオースを出して下さい。<(、、)>←土下座(笑…

まんがタイムスペシャル 1月号

表紙はなんば倫子先生と岡田がる先生の一騎打ち。でも、この雑誌には強力な漫画がないんだよね。今なら主力の執筆陣がローテで表紙を飾れるような感じです。それだけに読者の取り込みがかなり苦しいんじゃないかなぁーと思います。(^^; ・ましろふっとタ…

SoltyRei(ソルティレイ)

今秋に始まったアニメの中で二番手争いをしています、私の中で。シリアスものと思ったら意外や意外、ギャグ要素が結構多いんだよね。ソルティの惚けたところも面白いしね。でも、アニメ誌では特集されないんだよね。(^^; ローズってば3人グループの盗賊…

舞-乙HiME

前作『舞HiME』を私はほとんど見てないので、以前のキャラとの関連性が理解できていません、悪しからず(笑)。マシロとアリカが契約してしまった事が既にナツキとシズルにバレています。城の地下で何が起こったのかはマシロとアリカのみぞ知る事実。最大の…

Paradise kiss(パラダイスキス)

ジョージは初っ端からイザベラや実和子を誉めまくって気持ち悪いぐらい。紫と恋愛してるのが原因なのはよ〜くわかります。逆に嵐は不機嫌、意外に彼に男気があるのがわかったので何となくその理由もわかります。紫のシーツを替えたのメールはちょっと生々し…

エマだったらいいのに

『金スマ』を見てました。安住アナがアキバ巡り、アキバがいじられてるのか安住アナがいじられてるのかよーワカランかった(笑)。メイド産業も今色々分化してるのね、喫茶に足のマッサージに美容室ですか。基本的には私も安住アナと同じ、メイド喫茶のあの…