猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Paradise kiss(パラダイスキス)

 ジョージは初っ端からイザベラや実和子を誉めまくって気持ち悪いぐらい。紫と恋愛してるのが原因なのはよ〜くわかります。逆に嵐は不機嫌、意外に彼に男気があるのがわかったので何となくその理由もわかります。紫のシーツを替えたのメールはちょっと生々しい。ジョージが蝶のビーズ細工を紫の薬指にはめたところなどはジョージにもメルヘンチックな部分があるんだなと思う反面、恋愛「ごっこ」になってはしないかという危うさや脆さも感じられます。

 紫は絶縁状態の母親のことが気がかりのようです。が、やはりそこは血筋か「絶対に負けるもんか」と自分の力で未来を切り開こうとする強気さがあります。実果子に会いモデルの仕事をやりたいと率直に伝えるとすぐに彼女はモデル事務所を始める知り合いの女性を紹介してくれました。実和子といい実果子といい外見に似合わず心の優しい姉妹です。(^^) 紫の服はジョージのお手製なのを知って近い将来ライバルになると言う実果子の目はなかなか鋭いです。

 「黒毛・ロン毛で足長さん」の紫はバイト面接に。170cmの紫は自分がモデルでは小さいと勝手に誤解していたようですがその誤解も解けてホッと一息。でもノリの良過ぎなここの女性社長と何となくソリが合わないようで今後のお仕事が心配です。(^^;

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)