猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

エマだったらいいのに

 『金スマ』を見てました。安住アナがアキバ巡り、アキバがいじられてるのか安住アナがいじられてるのかよーワカランかった(笑)。メイド産業も今色々分化してるのね、喫茶に足のマッサージに美容室ですか。基本的には私も安住アナと同じ、メイド喫茶のあのノリにはついていけません。(^^; ハマる方はいくらでもお金を突っ込んでしまうんでしょうけど。「永遠の17歳」って井上喜久子さんじゃあるまいし(笑)。スタジオで中居正広さんらにいじられていた「Aボーイ」さん達はなぁ・・・一人はまぁ良かったけどあとの二人は周囲の雰囲気がどうなのか考えないで、人の話を聞かないで一方的に喋り捲るタイプだよなぁーと思った。あれがこっち系の最大の弱点だよなぁ。(^^;