猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

流し見アニメ

 『銀盤カレイドスコープ』初めて見ました。既に8話目ですか、ヘラヘラ。(^^; 栃木の星タカマツシンジ監督(何で高松信司じゃないの?)はとても魅力的なんだけど、キャラ原案鈴平ひろってところが何とも私に合いそうにありません。実際見てみたんですがキャラに魅力を感じなくて感情移入できないんですよ。お話は正統派な勧善懲悪モノで面白かったんだけどね。とりあえず今までの分は後で友人の家に行って見せてもらってリアルタイムでは見ないかも。(^^; この作品、全然ノーマークなのですが、大活躍している浅田真央さんと何らかの関係があるの? ようこそようこ?(関係ないから・笑)


 『ぱにぽにだっしゅ!』はアレレ? OPが『黄色いバカンス』に戻ってる? 初っ端から『キャンディキャンディ』ネタかよー!(笑) イライザって言葉が出て来たんで警戒していたんだよね(笑)。キャンディとアンソニーの出逢いのシーンじゃん。落馬して死んでしまったアンソニーアホ毛ちゃんは泣いた顔より笑った顔の方が可愛い? ダメだよアンソニー!(笑) よーわからんなぁー、このアニメは。(^^;