猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

広島女児殺人事件に進展

 『ガラスの仮面』放送途中でニュース速報が入りました。ペルー人の男が指名手配になったようです。誘拐して身代金が目的だったけど騒がれて失敗したのか、己の欲望を満たすために連れ去って殺したのかはわかりませんが何にしてもこの男を一刻も早く捕まえてもらって真実を知りたいです。


・・・ここ数日どうにも気持ちがノラない。書きたい事も書けずに終わってしまうし参ったなこりゃ。(^^;