猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングマガジン52号

 恒例クリスマス読みきり漫画、村枝賢一先生の『ホーリーナイトベースボール』が載っているので買いました。普段読んでいない漫画なのでこの際ですからパラパラと他の漫画も見たのですが、氏家ト全先生の『妹は思春期』以外は自分に合わないですね。やはりクリスマス限定買いです。(^^;

 村枝先生のレベルで考えると若干勢いと面白さが不足しているような気もするけど、読む者を魅了する画力と話の持って行き方はお見事としか言えません。(^^) 12/6に村枝賢一短編集『聖なる夜に散歩する』が『RED』の最終巻と同時発売です。これは忘れずに買わねば。(^^)

聖なる夜に散歩する (ヤングマガジンコミックス)

聖なる夜に散歩する (ヤングマガジンコミックス)

Red 19 (アッパーズKC)

Red 19 (アッパーズKC)