猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

玉手箱だよ人生は

 11月も今日で終わり、明日は早くも師走入りです。年々時の流れが早く感じて、これだとアッという間にじいちゃんだなぁーと思ってしまいます。昨日、今日と一日中強いからっ風が吹いてました。山の方は雪が降っているみたいで時折地元で言うところの「ふっかけ」(山方面で降った雪が強い風に乗って平地で雪や雨がパラパラ降る事)がありました。