猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入したコミックス

 この画像じゃどんな表紙絵かわからないかもしれませんが、サンタ服の女の子がとってもプリティーでキュートなんですよ。村枝先生はシリアスも良いけど私はギャグが昔から好きなんだよね。この本はクリスマス漫画(読み切り)4本入りです。この時期に私の凍て付いた心をじんわり溶かしてくれるそんな漫画って嬉しいじゃないですか。(TT)

聖なる夜に散歩する (ヤングマガジンコミックス)

聖なる夜に散歩する (ヤングマガジンコミックス)


 こっちは再び私の心を凍て付かせる漫画ですね(ダメじゃん・笑)。早くも13巻目ですか。松本光司先生はホラーもいけるしHシーンもいけます。まだ読んでいないのでこれから読んでみます。(^^)

彼岸島(13) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島(13) (ヤンマガKCスペシャル)