猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ワンダーブギウギ

今日も今日とて耐震強度偽装問題の国会参考人質疑。肝心な姉歯氏と経営コンサルタントの2名が体調不良を理由に欠席する事態に。もう四の五の良いから「証人喚問」にグレードアップして嫌でも引っ張り出せ。ウソを吐かせるな。姉歯氏については自殺するのを防ぐために周囲が見張っているとか。最後まで卑怯なマネはするなよ、大迷惑を被った人達のためにもさ。あと、内部告発してくれたアトラス設計の渡辺社長も周囲がきちんとフォローしてあげて下さい。大変なプレッシャーの中ホントにお疲れさんだわ。

 フジテレビで『FNS歌謡祭』をやってますけど最近の曲は聞き流し(笑)、懐かしい映像を楽しんでします。新人賞、本田美奈子さんが獲った前年は岡田有希子さんだったのですね・・・。倉田まり子ザ・グッバイ一世風靡セピア岩井小百合・・・ああ、何もかもが懐かしい(ポケーっ)。草なぎ剛さんは司会に向いてないね、堅過ぎるわ。(^^;