猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ARIA The ANIMATION

 冬場でお仕事の方は閑散期に入っているのか、今回は温泉の話です。ま、始めっからサービスショットを期待している方々も多数いると思いますが・・・晃が入ったら萌えるかも(笑)。

 寒くなれば布団の温もりの誘惑になかなか勝てません。アイも灯里も寒さが苦手のご様子、でも冬には冬なりの楽しみがあるってことで。そうそう、曇ったり曇らせたりした窓に字や絵を書くのもこどもならではの楽しみ。

 毎回思うのはARIAカンパニー、姫屋、オレンジぷらねっと、この3社間の業績争いってないのでしょうか? この3人や諸先輩を見てるとどうにも競争しているように思えないのですが。(^^; あと、冬用の服装も見栄えを優先させないで保温性も考えた方が良いのでは。若かろうがあれでは体が冷えてしまいます。ウンディーネにもマフラーと手袋(両手で厚手で手のひらにゴム付きのものを・笑)を!

 雪虫デカッ!(笑) 日本にいるそれとはまったく別物と考えた方が良いようで。アリア社長はそれを獲って食べるのか。(^^; 灯里の「はへ〜」は笑わしてくれます(笑)。雪虫と人間の心の交流、まるでナウシカの如し。久しぶりに「モミ子」も聞きました(賞)。

 灯里は天然温泉に言った事がない・・・それはあなた自身が「天然」だからでは?(意味不明・笑) 藍華アリシアのことが好きなのね〜、姫屋の跡取りなんだからヘッドハンティングでもすればいいのに、もちろん交換要員は晃で(殴られるね)。暖炉の生活憧れるなぁー、その前で編み物、う〜んスローライフ満喫。

 温泉到着。と言っても脱衣所は銭湯だよね(笑)。今回の灯里は「モタモタドジ子禁止」を藍華よりいただきました。(^^; 湯上がりに腰に手を当てコーヒー牛乳をゴクリが正しい作法・・・なわけない(笑)。社長はマッサージ器使用ですか、お疲れのようで。

 温泉は3度入れとアリスを筆頭にまた温泉へ。取れそで取れないバスタオル、是非藍華に言って欲しいセリフ・・・「バスタオル禁止」(笑)。アリシアは奥の方に3人を誘導、出たところは海と繋がる露天風呂、月見で一杯ソーダ水。それにしても来る途中3人とも平泳ぎでしたが乙女台無しの姿でした(笑)。アリシアは以前ここに来たことがあったのですが、どうやら藍華に気を使ったようです。またそんなところが藍華の琴線に触れてしまうのですがね。(^^)

 晃とアテナは来るのが遅いよ、ん〜もぅ〜(ケロロの声で・笑)。体育会系の晃、卓球でシゴキです。マー社長、アリア社長にイジメです(笑)。雪虫は灯里達と一年の最後に楽しく過ごせてヤチダモの木で冬篭りに入ります、また来年逢えることを夢見て。季節はまた一つ歩みを進め雪の舞う風景に様変わりします。

SRDX ARIA 藍華

SRDX ARIA 藍華