猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン 1号

 今回はネギまがお休みで楽しみ半減。(^^;


スクールランブル小林尽先生)
 楽しくやってるかと思ったら奈良が面白くなさそうな状況。神津は確か彼女がいたよね。周防美琴はそのあたり良くわかってると思うけど。花井かぁー、誰だかわからなかったよ。メガネ取ったら性格まで変わってるような(笑)。この感じなら塚本八雲も怯えないだろうにどうして崩すかなぁ。(^^; あ、美コちんが奈良に視線を送ってるけどどんなアイコンタクトなんでしょ。花井父は何を想う、年頃の娘を思って複雑な心境か。とりあえず奈良はストレートに告白かな。で、とりあえず菅は捨てキャラかな(笑)。


さよなら絶望先生久米田康治先生)
 私もそれやってますよ、年賀状の足切り・・・というよりは「選別」(もっと悪いわ・笑)。マガジン足切り会議、さすがに100ぺージ減になったら買わんわ。会社の傾きぶりを心配せずにはいられません。休刊に近いときに多いパターン。(^^; 鉄骨10本のところ8本よりもっと少ないところもあるようでこの問題は切実です。仮面を付ければ本音がポロリ、でも髪型で誰だかわかるのがミソ(笑)。縁切り寺にはヤバネタがいっぱいだ。(^^; 最後も時事ネタだな、ゴミ屋敷。色んなものが捨てられてるわ(笑)、でもアスベストだけは数十年後に被害が出るので捨てるのは勘弁。(^^;

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)


女子大生家庭教師濱中アイ氏家ト全先生)
 アヤナの弱点はお見通し、体は正直よのぅ(エロオヤジ・笑)。アヤナ宛のラブレターゲット。この物騒な時代に易々と部外者が校舎内に入れてしまうこの中学校って。(^^;またミサキが枕を涙で濡らしてるよ。(TT) 「ツンデレ」にはまってるね、先生(笑)。で、オチはそう来ましたか、いやアヤナお姉さまならその路線もありかと(笑)。