猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した単行本など

・DAWN 第5巻(作:倉科遼先生/画:ナカタニD.先生)
 話は大きくなり、矢作は自分の夢を成功させるために日米両国の政府を敵に回しました。実名はもちろん出すはずもないけど、顔や名前からそれと認識できるものは多くあります。(^^; 新世紀銀行の高嶋常務が味方に回るとは意外でした。これでアジア経済圏の足がかりができました。しかし、政府要人は矢作の追い落としを謀っています。

DAWN(ドーン) 5 (ビッグコミックス)

DAWN(ドーン) 5 (ビッグコミックス)


ああっ女神さまっ 第32巻(藤島康介先生)
 『アフタヌーン』を読むのを止めてからのお話でみんな初見です。やはり目の描き方があまり好きでなくなってしまいました。今回えらく紙の質が悪いと思ったのは私だけ? 昔懐かしい藁半紙かと思えるほどに。(^^; TVアニメは来春放送決定で楽しみにしています。(^^)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)


メガミマガジン1月号別冊 アニメディアYEARBOOK2006 アニメMONOカタログ
 97-98年版から買い始めて今回9冊目になります。人気アニメのDVD、CD、ゲーム、トレカ、フィギュア、グッズ(販売品・非売品)、カプセルトイなどの商品が案内されていて以前には仕事上で役に立ち、今でも何か調べたい時に役に立っています。(^^)



・・・『みこすり半劇場』『まんがタウンオリジナル』『まんがタイムスペシャル』『ヤングアニマル』の感想を2日ぐらいに分けて書きます。4コマ漫画大賞は予定通り24日発表で。明日は午後友人と出歩く予定なので、『パラキス』『舞-乙HiME』のアニメ感想と合わせてどこまで書けるか???(^^;