猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

白子が美味かった

 酔っ払って帰ってきたら睡魔に襲われましてこんな時間になってしまい、慌てて日記を書いている次第です。やっぱり気の合う友人とカラオケしたり飲んだりするのは楽しい。(^^) 飲み終わって外に出たら軽く雪が積もってました。「飲んだら乗るな」で運転代行の人に来てもらって家まで帰って来ましたが、助手席に乗って代行の人に色んな話を聞くことができ楽しかったです。ホ○の客の話とか色仕掛けで迫る客の話とか・・・何で下ネタになってるかなぁー(笑)。帰って来てからお腹を下しました。理由はわかっています・・・薬味に出た生にんにくの擦ったものを食べたからです。私にとっての生にんにくは水と油というのがはっきりとわかった本日です。(^^;