猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

 さぁ、みなさんお忘れなきように(特に自分が・笑)。26日1:50〜2:45(25日25:50〜26:45とも言うか)に「種デス」総集編&特別編を放送しますよ。総集編はともかくどんな特別編なのか期待半分不安半分といったところです。また周囲が賑やかになりそうですね、できれば良い方で賑やかになって欲しいけどね。(^^;

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 [DVD]

 追記:地域によっては放送日時が違うようです。地元紙などの情報でご確認下さい。当方は関東です。