猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

茶柱が立つ感覚

 夕食で玉子を割ったら中から黄身が2つ出て来ましたよ〜メリークリスマスっ!・・・こんなちっぽけな出来事すら幸せに変えてしまうなんて凄いぞ私・・・onz。こども達もそろそろ冬休みでしょうか。今年は雪がかなり多いのでウインタースポーツには持って来い。だけど、豪雪地域の方は雪かきで大変、神様がスキー場だけに降らせてくれるとかしてくれれば良いんだけどこれがなかなか、ね。(^^;