猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ピーマン1袋98円

 相変わらず寒い日が続いています。スーパーに買い物に行きましたが、お野菜でも高いもの安いものくっきりと分かれています。レタスのメチャちっちゃいもの一玉で298円って、大のレタス好きじゃなきゃ買えんわなぁ。お正月用の食べ物も高いよね、限定品だからあれだけ高いんだろうけど。今年も残すところ2日です、遣り残しのないよう確認しましょう。