猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがホーム 2月号

らいか・デイズ(むんこ先生)
 来華の父ちゃんはじーちゃんに良く似ています。この2人に来華が似なくて良かった(笑)。「あまのはら〜」って尚更眠くなるわい!ってそれが作戦(ないない・笑)。耳なし芳一のじーちゃんに来華激怒、そりゃ怒って当然だわ。(^^; 結局来華も百人一首投げに加わって、何だか楽しそうだね。(^^) かのんの「具」発言にはオジサンちょっとビックリしたさー(笑)。あ、かのんは来華の気にしてることを〜、今発育中なんだからもうちょっと待て。(^^; 母ちゃんの結婚式の写真を見て、やっぱり母似だと再認識。今回の秀逸は「柔軟な思考」の2コマ目、「あたしと仕事どっちが大事?!」「どっちもどっち。」・・・お前達(笑)。

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)