猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久しぶりに声ブログ

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 大晦日ということで半ば放置状態だった声ブログに録音してみました。途中雑音のように入っている「第九」は私が学生自分にどこぞの区民の一人として参加したものです、Bassです、もちろんですがソリストではなくコーラスで(笑)。この時の演奏が日本フィルハーモニー交響楽団であり、指揮棒を振ったのが渡邉暁雄さんでしたが、そのわずか半年後に残念な事に他界されてしまいました。自分が良くも悪くも一直線だった頃に歌った懐かしい歌の一つがこの「第九」、古くなって音も悪くなったカセットテープの中に今でも当時の音と私の想い出が生きています。(^^)