猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

謹賀新年

 本年も当ブログ、狩人ともども宜しくお願い致します。<(、、)>

 新年恒例のご挨拶も済んだところで、2006年の抱負・・・う〜ん、何も考えてなかった。(^^; とりあえずリアルでもネット上でも肩肘張らずに等身大の自分で進んで行きましょう。あとは、毎年言ってるような気がしますが何か大きい事してみたい、悪い事でなくてね(笑)。

 『大笑点』に三遊亭円楽さんが登場しました。けど、顔色を拝見した限りでは完全復帰はまだ遠そうですね。今回は『笑点』40周年記念ということで無理に出演したのでしょうが、山田隆夫さんが言っていた通り「健康に気をつけて」復帰に向けて養生して下さい。林家こん平さんは出演もされませんでしたが、番組最後に弟子の林家たい平さんが景気づけに「チャラ〜ン」やってました。(^^) 桂歌丸さんや林家木久蔵さんなど高齢の方にとっての14時間はかなりの疲労になったことでしょう。本当にお疲れ様でした。(^^)