猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

練馬大根ブラザーズ

 ちょっと飽きてきたかなと思いつつもまた観てしまう中毒性を持つアニメです。このアニメ、ドタバタで賑やかな部分に隠れて明らかに社会の問題を皮肉っていますよね。そのうちライブドアや株式ネタも出てくるんじゃないかなと思います。お金に絡むネタだから可能性は高いです。(^^;

 今回は可愛いナースさん達とブ細工な院長先生のいる悪徳病院ネタでした。このアニメ観ていたら本当にそのうち風俗まがいの病院もできるんじゃないかと錯覚を覚えました。ヒデキは相変わらずマコにホの字、しかしマコの寝室に入っているのはいかがなものか。(^^; 鼻血を手につけて「はじまっちゃったみたい」・・・って全然可愛くないんだよ!(^^; マコは往生際が悪いふたご座のB型ですか、私には全然かすりもしないので関係ございませんが(笑)。

 ヒデキは頭にたんこぶを作ったのに全身改造のように包帯ぐるぐる巻き、イチローの体内時計が遅れているっていうのは病気なのですか?(^^; マコはエロエロナースとなって病院前でおじさんたちの客引きです。ホストクラブ通いの院長、湯水の如くお札をばら撒き。ルビーの竹輪・・・マコにとっての現実はルビーの指輪からは程遠い「竹輪」なのでしょうね。(TT)

 パンダがいないと思ったらナベシンのところで遊んでましたよ。今回は何を出してくれるかと思ったら「イチジク浣腸」型の機械。でっかい注射にこれで対抗、峰不二子のようにベッドに束縛されて色っぽい状況になっていたマコを救出。血を5倍に薄めてお買い得・・・って患者は死んじゃいます。(^^; 院長に浣腸オミマイして地域一体汚物臭がたちこめてお金を回収するどころの話ではなくなってしまったのでした。

 やっぱりED曲と3人の後ろ姿は様になっています。(^^)

〈COLEZO!TWIN〉松崎しげる

〈COLEZO!TWIN〉松崎しげる