猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

勝手にブログが闘っていた(笑)

http://blog.livedoor.jp/battle_blog2/archives/50125615.html
 トラックバックがついていました。「VS」とか文字が入っていたのでもしかしたらまたタカ派の方のお出ましかと思ったら全然違いました。自分のブログがタカ派でした(笑)。相手方のブログを訪問してみると、「勝手にブログを戦わせるよ」(キーワード化されてるし・笑)とタイトルにあるようにランダム(?)に採集した(笑)ブログ同士を何らかの数値に置き換えて戦わせているようです。私の対戦結果は上記のURLから行ってみて「再生」のボタンをクリックしてみて下さい。「黒沼の霧」で特大のダメージですよ、フフフ。なかなか面白い企画だと思ったのでした。ちょい昔プレイした『モンスターファーム』っぽいかも、ランダムにCDをPSに入れてね。(^^) ちなみに対決の戦利品は『カルバニア物語』・・・何それ?(笑)

カルバニア物語10 (Charaコミックス)

カルバニア物語10 (Charaコミックス)