猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場

・みほカジ(たかまつやよい先生)
 ミホは編集長に盗聴されている可能性があるので部屋中を確認した方がいいかも。(^^; まぁそういう売り込み方もあるんだろうけど、裏切られる可能性もあってあまり良い方法とは言えないね。っていうか編集長の頭の中はこっち系の妄想ばかりですか。(^^; それにしても未来ちゃんってアッチの未来ちゃんとそこはかとなく似てるような気がするのですが(笑)。や、リンクしてしまうとかなりかなり困るよね。(^^; ミホは今の彼氏とは絶対に合っていないと思うのですが・・・未来の写真を見て「ピクン」なんて最低だ、お引き取りを(笑)。


 やよい先生の本が届きました、そして読みました。(^^) 詳しい感想等は先生にメールでお伝えしたいと思います。某作品のその後であり面白く読むことができましたよ。サービスし過ぎですよ(笑)、大丈夫かなとこちらが恐縮してしまうぐらいです。(^^; 色々と心配されていることもあるようですが、先生がこう決めて描いたのですから大丈夫大丈夫。やよい先生は絵の方も良いのですが、一度ちょっと長めの文章(ストーリー)を書いてみてはいかがでしょうか。実はそちらの方も結構イケるんじゃないかと個人的には思うんですよ。(^^) 

大正まろん 1 (1)

大正まろん 1 (1)