猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第三問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 村の時間の時間がやって参りました〜・・・って違うっ(ネタ古いし・笑)、狩人のアニソンクイズを今回もやっちゃいますよ。今回よりちょっと趣向を変え、アニソンを広義に捉えてみようと思います。と、言うことは特撮系やこども向け番組の歌まで入るってことですよっ。第三回目の難易度は自分的には「やや高」と見ています。私はこの歌の入ってるCD持ってなくて昔聴いた記憶だけで歌いましたので歌詞は間違ってるかも(歌も調子っぱずれだけどね・笑)。この歌知ってる人は知ってるかな〜、とりあえず最初のヒントは狭義の意味でのアニソンではないってことでゴーです。途中で答えが出そうにない雰囲気を感じましたら更にヒントを出します。では、俺の歌を聴け〜!(違う・笑) 上のURLをクリックして本日付のところのボイスブログで歌を聴いてからどうぞこちらのコメント欄にお答え下さい。(^^) この解答は明日の日記に書きます。