猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

点鼻薬プリーズ

 午前中に奉仕活動に行ってきたのですが・・・頭が重い〜、鼻水が止まらない〜。今日は神社周りの木の伐採がメイン作業で、私は細かい木の枝や葉っぱを一箇所に集めて燃やす事をしていたのですが、その灰を思いっきり吸い込むわ木の枝の木屑を吸い込むわ、そして一番厄介な杉の花粉を吸い込むわで作業の間くしゃみ連発。そこって杉の木が多いんですよ、マスクしていけば良かったと後悔してます。今もだるくて仕方ありません。(^^;