猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ふたりはプリキュア Splash Star(ふたりはプリキュアSplash Star)

 定番ですけど逆転ホームランですな(笑)。前作同様今回も運動部と文化部な2人の描き分け、でもどこかできちんと繋がっていたりします。(^^) 今回のタイトル「君こそエースだ!!」を見て「君こそスターだ」を思い出してしまった永遠の17歳狩人です(笑)。

 あのふりかけご飯大好きなファンシー生物は明らかにそっち系のメーカーとタイアップしてますね。もう一匹にはソーセージあたりを好物にしてもらうといいでしょう(笑)。エンドロール見てたら咲のお母さんのCVが土井美加さんでした、どっちかって言うと早瀬未沙派でした。

 カレっちことカレハーンは今回もあんまり冴えなかったねぇ。ウザイナーはカレっちに「ウザイ」って言ってるようで後々もめそうな気が(笑)。誰かさんはカレーパンって言ってたけどね。(^^;

 咲の明るさと元気さは良いね。(^^) リアルな世界でもムードメーカーってとても貴重だなって思います。その人がいることによって雰囲気がガラッと変わりますからね。1の力もそれ以上の力にアップします。

 どうにも本編より『トップガム』のCMに出てくる謎のおじさんに意識が行ってしまってなぁー(笑)。あ、CD注文しましたよ。(^^)

まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター