猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

金なら一枚

 ライブドア粉飾決算に絡んで堀江貴文元社長ら再逮捕。そして、やっぱ〜りなのですが熊谷史人代表取締役逮捕となってしまいました。女子フィギュアはどうしても期待しちゃいますよね。荒川静香選手、村主章枝選手ともに良い位置につけているのでフリーで3位以内を狙って欲しいです。(^^) 今日は猫の日ニャンニャンニャ〜ン!(笑)