猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大井昌和先生がはてなダイアリーにやって来た

 そう言えば「まんがタイムジャンボ」のキーワード更新を久しくしていないなと思って「まんがタイムジャンボ」を含む日記のところを見てみたら今日の日付のところに日記のタイトル名が「大井昌和」になっているものがあってビックリ! 辿って行ってみたら大井先生ご本人の日記(http://d.hatena.ne.jp/ooimasakazu/20060222)でした。コメント欄がなくてご挨拶ができないのがちょっと残念ですが宜しくお願いします、(仮)などと言わずにどうぞそのまま書き続けて下さい(^^)。

 それにしてもまんがライフセレクション「大井昌和スペシャル」の発売の2/25を目前になかなか良いタイミングでやって来られました。漫画の感想もキーワードを辿ると確認できるのでちょっとした参考になるのではないでしょうか。感想書かれてるブロガーさんも比較的多いですしね。(^^)