猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

林寛子のリボンシトロン

 昔飲んだミリンダストロベリーが飲みたいと思うけどミリンダ自体がもうないので飲めません。で、今日コンビニのジュースの棚にミリンダではないけどストロベリージュースを見つけました。ダイドー復刻堂イチゴサイダー」(http://www.dydo.co.jp/products/product.phtml?PD=523)がそれです。思わず一本買って早速飲んでみました。ミリンダほど炭酸は強くないですが味は「マズウマ」な苺フレーバーです(笑)。わぁー、この味この味、明治屋のかき氷用シロップに炭酸入れたようなこの味がたまらん。駄菓子屋で渡辺ジュースの素を10円で買って袋に水入れて飲んでた世代なのでこういう人工的な味が欲しくなる時があるんですよ。赤色40号、赤色106号たっぷり入ってますよ。(^^)