猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ワンサくんvsブンブン

 「はてなワンワンワールド」が大盛況ですね。私も遊んでみようログインするのですが、どうにもパソの状態が不安定になってしまいやる気が失せてしまいます。それに相手が「わんわん」吠えている吹き出しが見えるのに犬の姿が見えないのは、犬が近くにいないってことなのでしょうか? お友達になりたいと相手のアイコンを押してもウンともスンとも言いません。反応無しのまま地元の辺りに犬を置いて縄張りを作っている最中です(オイオイ)。もうちょっと軽くなると良いんだけどなぁー。(^^; でも何にしても渋谷とか渋谷とか渋谷とか(笑)、犬のいっぱいいそうなところには性格上近寄らないと思います。乙女ロードは闊歩してみたいな(何?)