猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

練馬大根ブラザーズ

 オリジンオリジンオリジン弁当・・・すみません、そんな事言ってませんでした。(^^; コンコンコンチキコンチキマート! コンコン・・ドンチキ・・ドンキホーテ・・ガクッ。

 「激安」を謳い文句に店舗展開するコンチキマート、ロケットもこのお店にかかれば1980円の大特価です(笑)。マコ、「感度良好、太いのオッケー、長いのオッケー」とか「ラブスパンキング」って、まぁその可愛さに免じて許す(オイ)。何かお色気指数が上がってるよな今回。松本彩乃さんは現役の学生さん、なのにこんなセリフ言わせるなんて・・・すばらしい(笑)。

 ヒデキはイチローへの恋心を断ち切らせるために伝家の宝刀「指輪」をマコに差し出しました。でもいきなりこの展開、「使っちゃいなマネー」であったとしても不自然な臭いがプンプンです。「マコ、甘えてばかりでごめんね」・・・ネタわかる方は年寄り決定(自分棚上げ)。いつ終わるんだ、いとこ同士の結婚ネタは。(^^;

 この時間枠は月曜も火曜も「岡山弁」だ(笑)。カラクリまで岡山弁を喋るとは、井上麻里奈さんもぶっ飛んだ演技してるよね(笑)。イチローは布団で寝ながら岡山弁を通訳してるし。ユキカは今度はイチローに惚れたか、惚れっぽいなぁーキワモノに。(^^;

 都内で人気ホストが何者かに殴打されて連れて行かれる事件が続発。イチローを守ると言いつつ自分の欲望に真っ直ぐなユキカのに近づくはパンダイコン、興奮のあまりユキカはロケットのようにどこかに飛んで行ってしまいました。ユキカの頭がロボット仕様だったような、ユキカ=カラクリ人形の疑惑発生。(^^; その後も「シュゴーシュゴー」のダースベーダーみたいなキモい格好してるしね。

 今回はイチロー抜き(代役はへのへのもへじの板っぱち)で踊り、ナベシンから100万ボルトの単三電池を貰います。行方不明のホスト達はコンチキマートの店長によって箱詰めされUFOでやって来た宇宙人に販売する企みでした。乗せられて行くホストと引き換えに降りてくるお金の袋、それは日本で交換できる紙幣なのか素朴な疑問が。(^^;

 危うく宇宙に売り飛ばされるところだったイチローは思わず「おっせーよ」、更にマコのことを「何とも思ってねぇーもん」。イチローもユキカ同様パンダイコンをこよなく愛しているのでした。ユキカは自転車漕いで空へ・・・オイオイ(笑)。ヒデキはロケットを分捕ってUFOに激突させ今回もノーマネーフィニッシュ。マコはイチローに捨てられたダメ女・・・ってまだ付き合ってもいないじゃん(笑)。性懲りもなく指輪を出してくるヒデキでしたが値札は破格の32円を示しており、それを見てキレたマコにシメられてました。愛・プライスレス、お粗末。(^^;

マ・ジ・ヤ・バ

マ・ジ・ヤ・バ

 
 CD注文出しました、EDのフルバージョンを聴いてみたい。(^^)


 先週の案内どおり『焼きたて!!ジャぱん』は特番(ベイブ?)放送のため今週一回お休みです。