猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

戸締り用心火の用心

 ここのところ暖かい日が続いていたなと思っていたのですが3月入りして寒の戻りです。夕方遅くになってから冷たい雨も降り出しました。今日はまた永田寿康衆院議員の謝罪会見がありましたけど見れば見るほど寒々しく感じます。民主党国対委員長渡部恒三に決まりました。こっちは甘いも酸いも知ってる方ですので良いところに落としたなと見ました。後日武部勤自民党幹事長と手打ち式が行われるのでしょう。大きな代償となりましたね。(^^;