猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 5月号

 『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』は待ってましたのエヴァ2新台ですね。(^^) やよい先生が日記で書いていた事がわかりましたよ。「エヴァ2?何の話?」って言いたくもなりますわな、この結果だと(笑)。最近辛辣な言葉が多いですね・・・「死ね。」(笑)。漫画に影響が出ないように付かず離れずお願いしたいものです。(^^; 2人してヘタってますが結局打ってしまうんでしょうね、パチ打ちの哀しさよ。(TT) さりげなくほくろう出演おめでとさん。(^^)

 カワサキカオリ先生の『パチってますか!?』もエヴァ2打ってますねぇー。とうとう今回はゲストもいなくなってしまいましたよ。たかまつ先生、また打ってあげたらどうだろ?(^^; それにしてもカワサキ先生当たってるよね。↑のお二方とは大違いで思わず涙が。(TT) 『銀河鉄道物語』(松本零士先生の絵だね)ってパチ台もあるのね、へぇー。そして次回パンダ編集長はゲストを連れてくる事ができるのか見物です。(^^;

VIVA! Pachinko

VIVA! Pachinko