猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

吹きすさぶ風が良く似合う

 今日も一日強風が吹き荒れました。そんな中でお部屋でゆっくりワールド・ベースボール・クラシックWBC)の決勝戦日本対キューバをテレビ観戦。いやー息もつかせぬ展開が最後まで続きドキドキの連続でした。結果はもう皆さんご存知の10-6で、終盤に突き放した日本の優勝でした、おめでとう! 個人的イチロー選手の珍しい表情や受け答えが一番の収穫かなとか(笑)。MVPは松坂大輔選手が獲得しました。やっぱり私はサッカーより野球が好きと再確認した次第です。(^^) 観終わって大満足、その後気持ち良く実家の庭で伸びた枝を切ることができました。ただ今筋肉痛(笑)。