猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

人それを無謀と言う

 昨日はWBCでの日本の勝利に気分を良くして何の予防策もせず庭仕事したのが失敗でした。目がいた〜い、頭がいた〜い、鼻水がでる〜。風が強くて花粉がたくさん飛んでるのわかってるんだからせめてマスクぐらいは付けてやらんとね。こんな感じで今日は体調が悪くて仕方ありませんでした。(^^;


 エッヂ通信(AIR H)に変えてから今日は一番通信状況の悪い日です。午後10時頃からほとんど繋がらなくなり、たまたま繋がった隙にちょこちょこ更新している状況です。午前1時を過ぎて少し良くなって来ましたが、このまま繋がりが悪ければ今日の分は明日書くかもしれません。それにしても今まではこんなに繋がりの悪い時はなかったんだけどなぁー、学生さん達が結構使っているのかな?


 3/23追記:結局この後もまともに繋がらず、繋がってもすぐに接続が切れてしまう状況で以降の書き込みを諦めました。書けなかった事は3/23の日記に書きます。『ガンパレード・オーケストラ』『甲虫王者ムシキング』の感想などです。