猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン 16号

スクールランブル小林尽先生)
 巻頭カラー、塚本八雲をお姫様だっこして何気に太ももを触っている花井を成敗っ! 角度によっちゃ八雲のパンツ見えてしまう罠。(^^; それにしてもどうして八雲と高野晶はVサインなんだ? そして花井の目は「2」なんだ?(関係ない) 『スクールランブル二学期』観ますよ〜。(^^) 奈良君は最低なのか? OP&EDを歌うのは時東あみさんですって。私にはよくわからんけどどっちも任せて大丈夫なのかなぁ〜ちょっと心配。

 播磨よ、塚本天満があげようとしていたチョコは烏丸じゃなくて播磨のだったのよ。それって自分に完全阻止っちゃってるって。(^^; 播磨が家に帰れば両手に花だね、おサルさんだね(笑)。そしてそこに天満まで現れてどうする? ドン感に見えてる女性でもそういうところはかなり目敏いですよ。それをわからない播磨の方がドン感。わっ、播磨それって間接キス。(^^; それも二刀流、もう食べられない・・・サイテー。(^^; 結局天満はチョコを渡しにでなくてただ置いて来てしまったのね。先生2人で食べたけど果たしてその後学校をお休みされたんじゃないでしょうか。天満は「従姉弟」(いとこ)と言ったつもりでも日本語弱そうな沢近愛理は「紘子」(いとこ)って考えてるよ。また誤解を生んで播磨が巻き込まれなきゃいいけど。(^^; 一応一条のチョコを今鳥は食べてるのね、投げ技食らいながら(笑)。


女子大生家庭教師濱中アイ氏家ト全先生)
 アイは大食い選手権に出られるな、その喰いっぷりは。あれ?マサヒコパパって今までに登場した事あったっけ? この父のせいで母は欲求不満なのか(笑)。あっ! その前にマサヒコの肩を拳で叩くアイの指の形容に気がついてしまった私。それじゃマサヒコ誘ってることになるでしょうが。(^^; そーか、リョーコは慰み者になってくれるのか、良いなぁーそれ(コラ)。ミサキよりもアイと付き合った方がマサヒコにとってはメリット多いんじゃないかと思ってみたり。最後はサービスカットでサヨナラです。それにしても左側2人はおこちゃまだな。(^^; 氏家先生、今までお疲れ様でした。(^^)


さよなら絶望先生久米田康治先生)
 今回のテーマは「雪どけ」、ところでグン×アキは何のカップリング? 常月まといの元彼もストーカーですかい。(^^; 女子大生はそんなに張り切って外に下着を干さないと思うのですが。(^^; 小節あびるが読者の見えないところで絶望先生の足を蹴っていた事実に笑った(笑)。そんなの確認しようもないけどね。最後は落としどころかネタ的に落ちてないような気がしてなりません。(^^; あ、新刊買いましたよ。久藤君何処行ってしまったんでしょうね(笑)。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

 
 今週は『ネギま!』がお休みでいよいよ持って読むものが無くなってしまった感じがします。『濱中アイ』が終わった後は結構厳しそうだね。(^^;