猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

トリプルアクセル

 2006世界フィギュアスケート選手権女子ショートプログラムトリノ五輪ゴールドメダリストの荒川静香選手は出場していませんでしたが、村主章枝選手、中野友加里選手、恩田美栄選手の3選手が出場して華麗な演技を見せてくれました。今日の結果は村主(すぐり)選手が2位、中野選手は4位と上位に付け明日のフリーでメダルを狙います。恩田選手は演技云々でなく体型で損をしていると個人的には思っています。男性的な格好でパワフルな演技をした方が評価が上がるかもと素人目にはそう感じます。一つでも良い順位になって欲しいです。(^^)