猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いぬかみっ!

 他のブロガーさんも書いてるけどさ、やっぱりそう思うよね・・・あれってラムと諸星あたるの関係じゃん(byうる星やつら・笑)。それが宇宙人相手か魑魅魍魎相手かに変わっただけで、電撃のおしおきが火炎攻撃に変わっただけで。(^^; 構成・脚本は玉井☆豪先生かぁー、『トゥルーラブストーリー』のライトノベルを大変楽しませてもらった記憶が(笑)。

 深夜放送なので尻尾の付いた犬神のようこ(CV.堀江由衣さん)のお尻ふりふりの動物系挑発ポーズも大いに結構な事であります。(^^) 完全な男向けかと思いきや女性の目にも優しい川平啓太(CV.福山潤さん)の全裸シーンもありましたね、パオーン水色象さん付きで(笑)。だけどね、栄沢汚水の全裸は名前の通り汚いからイラネ(笑)。演技が下手だなと思ったらマイケルかよ。あまり素人さんを使うのは感心しませんね。(^^;

 汚水のナニを見てようこ「ドンマイ(はぁと)」、汚水は優しい言葉を初めて受けて昇天。それにしても啓太は裸(象さん付き)に首輪ってBL系乙女もウハウハ(死語)だよね。この作品は両刀使いの予感。次週も観てみたいと思います。(^^)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)


4/7追記:『うる星やつら』のキーワードを辿って多く来られてますね(笑)。って注目キーワードで第3位って(爆笑)。でも多くの方がそう見てるそう思ってるってことは、この作品の評価を考えた場合に決してプラスにはならないと思います。(^^;