猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゼーガペイン

 サンライズ作品。で、お話のメインはミサキ・シズノ(CV.川澄綾子さん)のお色気じゃなかろうかと思いました(本気で・笑)。だって、プールで水着で高飛び込みだわ、主人公のソゴル・キョウ(CV.淺沼晋太郎さん)の手を自分の胸に押し当てるわ、水中では水着姿で自分の胸に抱くわ、複座式のゼーカペインアルティールではキョウの後方において制服姿で足を開いて座ってるわ・・・これって何てエロゲ?(違う・笑) 夕方にこんな作品を放送するなんて思春期の少年のハートと股間を直撃だわ(笑)。

 難を言えばキョウを始めメインキャラの中の人に新しい声優さんが多い事かな。特にリョウの幼馴染のカミナギ・リョーコの声優さんがちょっと良くなかったなぁ。(^^; 一人の演技の出来不出来で作品自体の評価が下がる事だってあるんだから頑張ってもらわないとね。(^^) ED映像もまた女性キャラの決めポーズがグラビアっぽくて明らかにターゲットロックオンだよね。(^^; これも第1話では評価できませんです。