猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ケロロ軍曹

http://www.randc.jp/jk/top.html
 本編は流し見していたので良くわからなかったのですが、OP曲が変わったので聴いてみました。う〜ん、以前何かの番組で歌っているのを観た事があるけど、次長課長(JK)って上手いねぇ。(^^) 小室哲哉プロデュースなのだそうですが・・・ごめん、歌に恵まれなかったって書いて良い?(いや、書いてるし・笑) 冴えない〜と言うのが私の感想です。小室さんとアニソンって合わないんじゃなかろかと思わせる一曲ですよ、ええ。(^^; ああ、それとこの前コメント欄に冗談で書いた「タンメン」の歌詞が出て来ましたよ(笑)。ホントに歌うとは思っても見ませんでした、やるなぁー。(^^; その後の『きらりん☆レボリューション』はキャラ絵と主役の声でパスします。(^^;