猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

命をかけて飛び出せば

 天気予報見たらウチの地域の明日は最低気温が2度で最高気温が20度でした。コレだけ寒暖の差が激しいと体調管理も大変です。GW前に風邪をひきましたなんてないように気をつけないといけませんね。(^^; 『ガッチャマン』は列車の連結部を繋ぐ役割の人のことを言っていたの? 風呂から上がったら所さんの番組でそんな事言っていたけどちょこっとだけ観て終わってしまったので。(^^;