猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第十二回目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 今週も懲りずにやってしまいますアニソンクイズ。ここのところ完答にならないので今回は作品の傾向を変えて出題してみたいと思います。まず最初のヒントを出しちゃいます。歌っているところは2番の歌詞のサビの部分で、2部に分かれての掛け合いをしているところをどちらも歌ってしまっています(笑)。やや無理がありますが気にしません。(^^; これは若い方でも参戦可能かと思います。最初っから結構なヒントを出してしまいましたが難易度は普通じゃないのかな。(^^)

 上記URLにある声ブログ(4/23付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくてもコメント欄にコメントくれると嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) 答えが出にくい状況でしたら明日のお昼頃にでもヒントを出したいと思います。お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)