猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム6月号増刊 まんがタイムコレクション 大乃元初奈

 やっぱり私は『おねがい朝倉さん』の方が好きだなぁー。今回は他の部署から異動して来た牧田さんもメインな話に絡みます。まぁーこの部署の輩と仕事をするのは大変だね、牧田さんが普通なだけに。でも人間関係はかなり良好ですのでその絡みでは疲れないかもね。『+1サプライズ』はちょうど居月が転校して来たところじゃん。(^^; う〜ん、読者の9割(推定)がウザっ!と思っている彼と父親の行く末は? 再び父親の転勤のために居月も転校してしまうに一票。(^^; あとの感想はこれまでにほとんど書いているので割愛します。

おねがい朝倉さん 5 (まんがタイムコミックス)

おねがい朝倉さん 5 (まんがタイムコミックス)