猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 6月号

 今回の『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』は扉絵にメイドさんがいてなかなか可愛いです。八重歯は昔は女の子の可愛いらしさを表すものだったんだけど今はあまり聞かないね。(^^; しっかしこの漫画は本当に『エヴァ』を2年描くつもりなのでしょうか(笑)。『スキージャンプ・ペア』の台を打とうとしてたかまつ先生に引きずられて行くやよい先生が哀れです。(><) そっちのフィールドも全開ですか、眼光鋭く洞察力に優れていますね(笑)。私も静電気体質ですよ。今でも車に乗るときバチバチ来ますから。(^^; たかまつ先生の気持ちは痛いほどわかるって本当に痛いんだけど。(^^;

 日記の「頭」、私は見事に騙された気がするー。エイプリルフールの再来かって(笑)。実録系の漫画と言えばこの漫画と4コマ漫画誌の特集ですな、楽しみにしています。(^^)


 『パチってますか!?』(カワサキカオリ先生)は今回もゲストが捕まらず。やっぱりここはたかまつ先生が復帰した方がイイのではないだろうか。カワサキ先生はアシさんがいるのね。給料払えないってそりゃマズイ、っていうかそんなにお金を注ぎ込むなちゅうに。(^^;


 
 
 4コマ漫画誌『タイスペ』や深夜に観たアニメの感想は明日です。(^^)