猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まあるい緑の

 東京は山手線が止まって大変だったらしい。私が今でも東京で勤めていたら結構なニュースなのですが、今や田舎暮らしなのでどうしても他人事のようになってしまいます。最寄の駅(それもほぼ無人駅に近い)には車を10数分ほど走らせないといけない私としては自家用車が故障する方が一大事です。(^^; 山手線が止まると隣接してる路線にも影響が出るのがまた大変なんですよね。今回は5時間30分の不通で30数万の足に影響したとか。山手線で通勤していた時に線路に自転車が投げ込まれてとか線路上を人が歩いているとかでわずかな時間止まったことを思い出しました(あえてグロいのは書かない)。(^^;