猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

春の新番組視聴&感想書き(ほぼ)確定版

 まだ始まっていない番組もありますが、これで確定版とします。番組の状況によっては途中で切ったり途中から視聴して感想書き始めたりする事があるかもしれませんが何卒ご了承下さい(ウチの感想見る方など少ないと思いますが)。(^^;

*視聴する番組と感想を書く曜日
<月曜日>

<火曜日>

<水曜日>

<木曜日>

<金曜日>

<土曜日>

 これらの番組に日曜日の『ふたりはプリキュアSplashStar』と土曜日の『BLOOD+』を加えた15本でお送りします。かなり減りましたが木・金辺りがしばらく大変そう。(^^; 『NANA』は2週連続で見逃したのもあり切りました。こんな感じですのでよろしくどーぞ。(^^) 『ARIA The NATURAL』『桜蘭高校ホスト部』が今のところのイチオシ作品です。(^^)

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))