猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

感謝感謝の40万PV達成です(^^)

 小ネタ〜。巨人×中日で『ぶっちぎりの青春』(ささきいさおさん)の歌で応援していたのは何でだろ? アリコのCMで『ポケモン』キャラと共に松本梨香さんが顔出し出演してましてちょっと驚きました。(^^;  はてなダイアリーに籍を置く4コマ漫画家大井昌和先生が久々の更新・・・って絵がデカっ!(笑) ネット雑誌連載予定の『流星たちに伝えてよ』のイラストっぽい。アニメの感想率調査を行ってる有名なブログさんにアニメ感想系ブログの「新規リスト」でリンクされてました、「新規」で・・・あれ?目から涙が(笑)。そして当ブログがとうとう40万PVを記録しましたよ(ヤッター!)。(^^) 日頃よりご覧いただいている皆様、本当に感謝しております。<(、、)> これからはプライベートモードで引き続き頑張りますので宜しくお願いします・・・今、ウソつきました(もちろん引き続きパブリックモードです・笑)。