猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.9

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、ミホと彼氏がとうとう破局です。元々相性が合ってなかったのは誰が見てもわかったことですが・・・「少女」にびこーんじゃしようがないわなぁ。(^^; ミホがこれだけ積極的なんだからそれに見合った彼氏を作ったほうが・・・梶原が合ってるような気もするけど実の兄妹だととてもマズイことになってしまうのが不安材料です。でも、実はそれを狙ってるんじゃないでしょうね(笑)。●十万のドレス用下着でどれだけの欲しいものが買えたかと思うとただただ涙です。(TT) えりちゃんって編集部付で良かったの? 時給850円じゃ割りに合わないよね。(^^; ミホは寿退職から一転して再びライターとして頑張る日々・・・なのか?(^^;

 先日のとある補選で女性候補にキャバ嬢経験があったことでバッシングされてたけど、男性候補の風俗経験については何も問わない日本のマスコミの大きなナゾ。これってとてもおかしな話だと思うんだけどね。(^^;

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)