猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.10

 今号も全編ライトなH満載です。後藤羽矢子先生の『あそこの処方箋』では『機動戦士ガンダムSEED』のコスプレ衣装が登場。いやぁ〜私などマリューさんやタリアさんの制服姿にはクラクラ来ますよ。色んな趣味の方がいるってことで。(^^; ザビエル山田先生の『残尿感が止まらない』の最初の4コマネタが秀逸。生産者の顔が見えるヘ○ス嬢って(笑)。裸通り越して人生まで見えちゃうよなぁー。合コンにも転用可能だわ(笑)。

 たかまつやよい先生の『みほカジ』は速射の彼氏と別れたミホが吹っ切れて取材にも積極的になってしまいました。(^^; その前に編集長を殺っとかなきゃね(笑)。そんな風にグシャッと折られるなんて阿○定も真っ青だわ。コスプレキャバクラでミホが「スリーハーフファイターリオン」に変身。スリー=三でハーフ=半、「こすり」はどこに?(笑)。あーそーいうOVAもあったような気がします。(^^; 素直に写真に収まってしまうミホ、これからどうなっちゃうんでしょうね。

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

↑6/7発売です。(^^;


 『声グラ』の『声優に憧れて』の読者も増えてるみたいでなかなか良い感じです。(^^) ちなみにウチは「某所」ではありません(エー・笑)。色々掲載形態が変わっているのは大人の事情ですか。ブログ書いてるところでそれがわかるのはウチなのかも。でも「某所」ではありません(まだ言うか・笑)。(^^;