猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン 24号

スクールランブル小林尽先生)
 周防美琴は外人さんと外出しませんでしたね。動揺しながら喋ってるってことはやっぱり花井のことが気にかかるんだ。花井は塚本八雲ばっか見てないできちんと美コちんの方を向いてあげればいいのにね。DだぜD(ボソッ)。今鳥は一条かれんに良い所見せてます。一条さんに対する好感度もアップです。(^^) 播磨拳児沢近愛理は誤解が誤解を生んでまたこんがらがりそうだね。播磨が思い浮かべてるのは沢近ではなくて塚本天満だよ。(^^;


スミレ♡16歳!!永吉たける先生)
 スミレを動かしてるオヤジは苦悶してる顔は良く見るけどニヤけている顔は見た事ないなぁ。女子の着替えている教室に平然といられるなんて不能なのかこのオヤジは。(^^; 立ったまま寝てるなんて器用です。ウチに帰ったらどんな生活してるんだろ。奥さんとかこどもとかいたらビックリだね(笑)。大山さんの他にも徐々に友人の輪が広がって行くと良いね。(^^)


魔法先生ネギま!赤松健先生)
 超鈴音のお別れパーティー絡繰茶々丸龍宮真名に意見してるよ、スゲェ(笑)。プレゼントいっぱい貰ったけどいいんちょのはデカ過ぎしイラネ。(^^; ザジは未知の生物を連れて来てプレゼントしてるけど人間食べないよねよね? ザジ自体も地球外の生物のような気がしてなりません。こらこら、そのくすぐりシーンは『ルパン三世』の峰不二子じゃん! 必要以上にエロス分アップしとるわ。(^^; 古(クー)はおバカだけど心の綺麗な良い奴、普通じゃ渡さない大切な刀を超にプレゼントしました。茶々丸はツッコミもボケも両方行けるのね(笑)。相坂さよも出てきましたね。でも5人ばかりパーティーの輪の中に入ってない人もいるようです(数えた・笑)。茶々丸だけでなく桜咲刹那までツッコミ入れてるよ(笑)。ネギの子孫って言うのも以前言った事とぶれてないので恐らく間違いないのでしょう。ただ何のために来たのか、未来にどんなことが起こっているのかもわかりませんが。次週ネギに話してくれるのかな。


 『魁!!クロマティ高校』がとうとう終わったのね。お疲れ様でした。『さよなら絶望先生』が休みだなんて絶望した!(^^;